プレゼント一覧

クリスマスと誕生日プレゼントはどっちが重要?一緒なら金額的に楽?

大切な人の誕生日プレゼント。素敵なプレゼントを贈りたいですね。でも、その人の誕生日がクリスマスと近かったらどうしますか?そもそも、クリスマスと誕生日、どっちが重要?クリスマスプレゼントは別に贈る?それとも、一緒にしちゃう?別々にプレゼントしたいけど、金額的に厳しいかも・・・。そんな悩みを抱えたあなたにお届けします。

サンタさんからのプレゼントの渡し方・置き場所・演出法は?

あなたのお子さんは、サンタクロースを信じていますか?サンタさんを信じて、クリスマスプレゼントをワクワクしながら待っているお子さんには、夢と想像力を育む渡し方・演出で応えたいですね。サンタさんからのクリスマスプレゼントの渡し方や置き場所、さらには、サンタさんのプレゼントをより楽しくする演出についてお話します。

ホワイトデーはカタログギフトでお菓子・スイーツを贈る!?

ホワイトデーのプレゼント。彼女からスイーツをもらったなら、やはりスイーツでお返ししたいですね。 でも、どんなスイーツなら喜んでくれるんだろう?悩みますよね。 そこで、カタログギフトでスイーツを贈るのはアリかどうか、考えていきたいと思います。

ホワイトデーは体験ギフトを妻に贈ろう!2人で楽しもう!

バレンタインデーに奥さんからプレゼントをもらったあなた。 ホワイトデーはお返しに何をプレゼントしようかと、悩んではいませんか? そんな時は、カタログギフトはいかが?「モノ」以外にも体験ギフトもありますよ。 奥さんに楽しんでもらう、または夫婦二人で楽しめるギフトを紹介します。

逆チョコバナナで逆チョコ?!その意味と渡し方は??

この記事は半分おふざけです。でも、半分は本気(マジ)です! 今年のバレンタインデー。男のオイラからチョコを贈りたい、なんていう男子! でも、面と向かってコクるのって、恥ずかしいよね。あんまり深刻にならずに渡したいけど。。。 そんな時は、逆チョコバナナで逆チョコだぁ!

バレンタインギフトにチョコ以外・甘くないモノ・体験ギフトを!

バレンタインの贈り物。相手はあまりチョコが好きじゃない、「最近甘いモノはどうも…」って感じ。 チョコ以外のお菓子はどう?甘いものがダメなら別のギフトではどう?そもそもモノにこだわりがない人なら、体験型のギフトはどう? そんなチョコ以外のバレンタインギフトについてお話していきます。